ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ハブアタック!リターン!

ハブアタック!リターン!

27

2011 09
CHOFU

ハブアタック!リターン!

体調の悪い私の事を知ってか知らずか、美食屋仲間のH下田さんが、
元気の出るお土産を持ってきてくれました。

「元気爆発!?ハブアタックのど飴」

一粒なめてみましたが、のどの痛みが嘘のように取れていきます(*^。^*)
何が入っているのだろうか?
原材料名の所には、黒糖、水飴、ハブアタック、ハブエキスと・・・・(ー_ー)!!
とにかく効きます! ありがとうございます。

そして、もう一つは、九州しょうゆ味の「堅あげポテト」を持ってきていただいたN瀬さん。
じゃがいも中毒に寡かっている私に追い打ちを! あざ~す!
ポテトサラダに、堅あげポテトをふりかけて・・・・・またウェイトアップしたいと思います(笑)

お盆休みをずらしたこの時期に、みなさん九州や沖縄などに行かれるのですね。

2011/09/27 14:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る