ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 匠の仕事

匠の仕事

16

2011 10
CHOFU

匠の仕事

先日、いつも夜遊びに来てくれる常連さんから、
朝のキレイなマットを見てみたいな~と言われたので、
匠の仕事をお見せしますね(^u^)

Before

チョークの粉がマット一面に広がっていますね!
これが当店のスタッフにかかるとこんなになります(^o^)丿

After

床とマットもモップで何回も水拭きするので、
キレイにするにはかなり時間がかかりますが、
めっちゃキレイになった時はマットにダイブしたくなります!

夜に来る常連さんは、なかなか開店に遊びに来れないので、
キレイなマットを見せることが出来ないのが残念です(*_*;

是非一度時間を作って、開店に遊びに来て下さい(^^)

2011/10/16 18:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る