ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 外岩

外岩

31

2011 10
CHOFU

外岩

中止、延期つづきだった外岩イベント鷹取山へ、よーやっと行くことができました。
参加してくださった皆さん、ありゃ~す!!
外岩シーズン、最高の時期に開催する事ができ、皆さんに感謝感謝です<(_ _)>

今回は、ハイキング&ボルダーツアーだった訳ですが、
ハイキングは・・・・早すぎるペースで、皆さんクライミングを
”したくて、したくてしょうがない!”っと言う感じでした(^u^)

ハイキングコースの途中に、お寺があったり、
リスなどの小動物に遭遇したり、紅葉が、景色がキレイ、どんぐりが!
とか・・・いまいちなのかな?、、、早く登りてー
・・・・・みたいな感じでした(笑)

で、クライミングはこんな感じ(^o^)/

こんなです。

今回、初参加のA広くん。
ピカ一の登りでした!

また近々(11月中頃かな?)、外岩イベントをやりますので、
今回参加できなかった方は次回をお楽しみに!

※ちなみに、次回は平日を予定しておりますので、土日休みでない方は是非(^^)

ギャラリーも近日公開!お楽しみに!

2011/10/31 16:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る