ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > フリーザ

フリーザ

26

2011 12
CHOFU

フリーザ

去年に続き、今年も恒例のクリスマスイベントを無事開催する事ができました。
参加していただいた皆さん! 大変お疲れ様でした<(_ _)>
また、たくさんの差し入れを頂き、本当にありがとうございました。
スタッフ一同感謝、感謝でございます<m(__)m>

そして、今年参加出来なかった方々は、来年をお楽しみにネ(^o^)/

参加出来なかった皆様の為に、少し・・・
今回で2回目を迎えたクリスマスイベント、恒例のビンゴ大会も順調に終わり、
アルコールも程よく回り始めた頃、またしてもあの怪物が顔を出し始めました・・・
怪物の後ろ姿です↙

去年、さんざん皆さんにご迷惑をお掛けしたこの人・・・
『今回は、絶対に大丈夫です!』っと豪語していたのもあり、
「おっ!今年は大丈夫そうだな~」っと思っていましたが、
二次会のお店に入ってから3分もしない内にトイレとお友達に・・・

っで、こんな変身を・・・・・
ドラゴンボールに登場する、フリーザとなって出てきました(笑)
こえ~、ウエストロックで酔いつぶれると、変身するみたい?!

来年もこの調子でよろしくネ❤

2011/12/26 16:44 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る