ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 反省中!

反省中!

28

2011 12
CHOFU

反省中!

先日のクリスマス会で、もはや恒例になりつつある
スタッフSの撃沈で様々な人にご迷惑おかけしました。 <m(__)m>
本当に申し訳ございません。
G藤さん、介抱してくれてありがとう。

フリーザはあの後、悟空(嫁)にめっちゃ怒られました(+o+)

もう来年の2周年パーティーは飲みませんよ!!!
A広君がいつもテキーラとかをイッキさせるから。。。
(来年はホントに飲まないよ<(`^´)>)

そうそうかぶりものを貸してくれたE本さん、
G藤さんありがとうございます(^_-)-☆

ps 大好評のクリスマス課題を年内は残す事になりました。
   年末年始も休まず営業致しますので、みなさん遊びに
   来てください(^^)

2011/12/28 15:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る