ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 記録かな!?

記録かな!?

11

2012 01
CHOFU

記録かな!?

本日も常連Nちゃんが登りにきました(^^)
なんか年が明けてからいつも会っている
感じがするなと思っていたら、、、
なんと1月3日から今日まで9連続で登りにきてるって(・_・;)

自分が知ってる限りでは、お客様の中で9連続
遊びにきているのは記録じゃないかな~(+o+)

日数的にはスタッフより WEST ROCK にいますね!
〇場ならT-シャツ貰えちゃうよ!!!
※意味が分からない人はスタッフSに聞いてみて。

前からかなり登れていましたが、最近ターボがかかってきて
チビッ子スタンプカードにシールがいっぱい(^o^)丿

最近パパもママも凄いガンバって家族みんな
めっちゃ上達してます(^^)
ケガしないように、このままガンバって!!!

2012/01/11 17:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る