ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW課題追加しました~

NEW課題追加しました~

09

2012 02
CHOFU

NEW課題追加しました~

先日、新しい課題を追加しました(^^)
Gamera Rock に足自由の5級

こちらは足自由の課題です!
全体的にホールドも近いのが多いので、
チビッ子にも対応してる課題かな!?
セッターのチビッ子に対する優しさが、
少し見えたような気がする課題です。
チビッ子カモンヽ(^。^)ノ

White Devil に足限定4級

こちらは足限定ですが、足がたくさんあり
身長が小さくてもフットワークでクリア出来る課題!!!
個人的にはこういう課題大好き(^^)

最後にKiller Roof に足自由3級

こちらは3級では珍しく、足自由ですが
なかなか歯ごたえある課題になっています(+o+)
是非みなさんチャレンジしてみてくださ~い!

ps 本日20:00~21:30まで、前回大好評でした
   当店スタッフRyo-chingのFUNKYFUNNY
   ボルダリングセッションを開催予定ですので、
   みなさんのご参加おまちしてます(^o^)丿

2012/02/09 15:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る