ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セット完了!

セット完了!

17

2012 02
CHOFU

セット完了!

本日まで、ホールド替えのため店休させて
いただいております<m(__)m>
ただ今、プロセッターとスタッフによるセットが無事完了しました!

今回のホールド替えは、店休日を昨年より多く取らせていただき、
セッターの人数も増員して、更にセッターの心意気での残業で、
めっちゃ面白そうな課題が盛りだくさんですよ(^o^)丿

飯山さんのスラブの課題はゴールが、、、
あのみや~んのながものや、、、
書き出したらキリがないので、ご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^)
期待は裏切りませんよ~!!!
ちなみに明日は、通常営業の10時開店です。

WEST ROCK恒例になってる、セット終了後の記念撮影はこちら!
宝物がまた増えた~(^^)

プロセッターのみなさん本当にありがとうございました<m(__)m>

2012/02/17 20:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る