ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セッション!

セッション!

11

2012 05
CHOFU

セッション!

今日のブログは先日行われた、セッション風景をお伝えしま~す(^^)
まずは初心者!

参加者の方がみんな非常にヤル気満々で、
こちらもついつい課題を追加してしまった(゜o゜)

次は中級者!

スタッフT君がなにやらヤラセで指さしてますが、
気にしないでください!(^^)!

セッションなのに笑いをこらえるのが必至でした(+o+)
こんなに笑いがあるセッションはなかなかないんじゃないかな!?

次回は17日(木)に開催いたしますので、今回参加出来なかった方は
是非次回参加してください!
セッションの課題はファイルに残していますので、
チャレンジしてみて下さいね!!!

※緊急イベント告知!
  5月31日(木)のセッションはなんとプロクライマー『尾川 智子』さんが担当しますよ!
  セッションも非常に楽しみですが、質問コーナーも用意していますので、
  みなさまお楽しみに(^_-)-☆
  今から予定をあけておいてくださいね!!! 

2012/05/11 20:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る