ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 特別イベント

特別イベント

01

2012 06
CHOFU

特別イベント

先日行われた『尾川 智子』さんによるボルダリングセッションの
後半戦をピックアップ(^o^)丿
中、上級のセッションもみなさん非常に楽しんでいただけたみたいで、
見事に完登すると尾川さんとのハイタッチのオマケつき(゜o゜)

T樫君ホンキで嬉しそう~。

どの課題もクリアするためにはムーブがあり、
尾川さんのお手本を見せてもらうと『おーっ』と歓声が!!!

やっぱりトッププロクライマーはレベルが違う(゜o゜)

しかもお客様のサイン攻めにも笑顔で対応していただき、
まるで天使のようなクライマーでした(^^)
最後はみんなで集合写真!!!

今回の特別イベント課題は紫テープにて残しておりますので、
お仕事等でご参加出来なかった方は、是非トライしてみてくださ~い(^o^)丿

2012/06/01 18:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る