ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > そうちゃん。

そうちゃん。

03

2012 06
CHOFU

そうちゃん。

 

本日は曇ったり晴れたりして、いろいろな気候な日でしたね…。

さて、話は変わりますが
2回目の来店のそうちゃんが登りに来ました!
誰かって!?
えっ知らないんですか!そうちゃんですよ!この子です!

ボルダリングでも、すでに6級を落としてました!
すごいです。性格もいい子なんです!

おにぎりが好きなんです。

新潟からこの東京砂漠に来て、まだ2か月だそうです。
純粋な素敵な人間です。また登りに来てね。
まだ大人の汚いところや、東京の裏の顔も知らないんです。

ぼくらもこんな頃があったと言う事を…
もう一度思い出して登りましょう!

この子がそうちゃんです。かわいいやつです!
店で会ったら仲良くしてくださいね!

2012/06/03 19:09 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る