ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 兄弟よ。

兄弟よ。

07

2012 06
CHOFU

兄弟よ。

 

本日も風が強くて、お洗濯物が飛ばされてないか不安な日でしたね。
台風3号は今どこに居るんでしょうか…。消えちゃったのかな…。

 

さて、話は変わりますが
うちの社長が兄弟を作りました。

そう、それはこれを

こうやって念力をかけて~、がんば社長!
ん~~!ん~!

 


やった!!ベンチが出来上がりました!

もうすでにお客様に喜んで頂いてます!
ボルダリングのレスト(休憩)のおともに
外の風に吹かれるのもいいはずです。

って念力は嘘ですけどね!すごい勢いで日曜大工をやって作ってますけどね!

ぜんぜんベンチ写ってない写真で申し訳ありません。
後ろの少しチラついてるのが兄の方のベンチです。

ぜひお店に来てこの弟のほうにもしっかり見て

腰を掛けてやってください。
でわでわ。

2012/06/07 19:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る