ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マッキーマウス。

マッキーマウス。

21

2012 06
CHOFU

マッキーマウス。

本日はわりと過ごしやすい陽気で、いい感じですね。

今日はボルダリングセッションの日なので、今からお客さんがどんどん増えてきそうです。

先日ディズニーランドに行ってきたお客様からお土産を頂きました。
いつも課題用のテープを張り替えているスタッフのためにと、


マッキーマジックをもらいました。

一見普通のマッキーなのですが、
よく見るとディズニー使用なのです。

わお!

なかなかしゃれた物をつくりますね。
名前も「マッキーマウス」ですって。すてきですね。

いつも来てもらってるのに、お土産まで…謝々。

毎年誕生日になると家族で出かけるらしいです…すてきですね。

ちなみにディズニーシー行くと
凄くクライミングしたくなる岩場みたいのが
たくさんあるんです。

あれ登らせてくれないかなぁ
…と思う今日この頃です。

2012/06/21 19:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る