ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ダナデザイン。

ダナデザイン。

25

2012 06
CHOFU

ダナデザイン。

本日はなんだか寒いので、うっかりしてると風邪ひきそうですね。

さて話は変わりますが、物販の方にまた新顔が入りました。
その名もダナデザイン。

「旦那、良いデザインです…。ブランドつくりましょうよ」
とか言って
日本の人が作ったブランドだからダナデザイン。
ではなくて、
1974年のモンタナで生まれたブランドでした。

かわいいザックです。小さいのが27Lで大きいのが37Lです。
トートとして持てるようにもなってます、便利!

お客さんにモデルしてもらいました。
社長にバイト代請求しなくては。

もし気になったら店頭でしっかり観てみて下さいね。
そのほかtシャツも入荷してます。

しかし、いいデザインダナ…。

すいません。うっかりしてつまんないこと書きました。

2012/06/25 17:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る