ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今回のMVPは?

今回のMVPは?

16

2012 10
CHOFU

今回のMVPは?

さて、今回の外岩は幕岩ボルダー!
参加して下さったみなさんお疲れ様でした!(^^)!

外岩初体験の方の参加者も多く、
極小フットやハイボルダーの洗礼を受け
落ち込む方々もいるかな~と思っていましたが、
みなさんメチャクチャ登りましたヽ(^。^)ノ良かったですよー!

中でもMVPはこのお方・・・

ただのお昼寝おじさんじゃありません。

登ったあとはこんなおじさん

初めてとは思えないクライミングで、皆を盛り上げてくれました。
あのスラブ・・・・そしてマントル・・・・すごかったっす!!
HGさんお疲れ様でした~!

そしてMWPの私は、動画を撮るつもりが、当日すっかり忘れたので、
今回動画はございませんのであしからず。
「さぁーーーせーーーん」 <`~´>/

チカジカギャラリーをアップするつもりではおりますので・・・・・
楽しみに待っててくださーーーい。 『は~い』 (^o^)丿

2012/10/16 17:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る