ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 同級生

同級生

12

2012 11
CHOFU

同級生

本日昼間は20度近くまであがり、過ごしやすい日でしたね!

先日スタッフSは同窓会に行ってきましたが、22年ぶりに合うと懐かしすぎて
何を話したらいいかよく分からなかった(+o+)
でもやっぱりひっさびさに懐かしい友達にあうとテンションあがりますよ~!!!

話は変わりまして、本日仲良し3人組がクライミングしに来てくれました(^o^)丿

3人共、運動神経がとてもよく、スラブの5級もクリアしていましたね(゜o゜)
お見事!!!
できれば傾斜が強いところも、もっと挑戦して更に上達して欲しいですね(^_-)-☆

また3人で遊びに来てください。

2012/11/12 20:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る