ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 覆面クライマー

覆面クライマー

09

2012 12
CHOFU

覆面クライマー

外岩イベント、幕岩ロープクライミングへ行ってきました。

参加してくださった皆さん「お疲れしゃーした~!」
さっそく今回は、ギャラリーを真面目にアップいたしました。

・・・いつも遅い・・・とか・・・・ん・・・とか・・・・(-“-)ちっちっ・・・

で、写真を整理していたところナゾの覆面クライマーが写ってました!?
カメラの日時データを確認しましたが、恐らく参加者の誰か?かと?
後で名乗ってくださいねー

そして今回のMVPは「GooCHI MAN」で間違いないでしょう!
すごく良いクライミングでしたね~(^o^)
幕山に変な声が『こだま』しましたがね!「あ”!あっ”!あ”!」(笑)
初めての外岩ロープ満点ではないでしょうか。

 ↑ 自分を奮い立たせている「GooCHI」
これからもガンバで!

2012/12/09 17:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る