ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 世界のアキヨちゃん現る!の巻!

世界のアキヨちゃん現る!の巻!

14

2012 12
CHOFU

世界のアキヨちゃん現る!の巻!

「いやぁ…昨日は本当に楽しかった!」
という声がたくさん聞こえてきまして
よかったなぁ…!と
コーヒーを飲みながらしみじみ噛みしめていた
本日の朝でした!

そう!……アキヨ!
昨日は世界の野口啓代さんのセッションでした!


かわいいー!とか、かわゆい!とか、きゃわいい!とか
みんな興奮していましたねぇ。

と言うか、かっいちょ良かったですね!
さすが世界の名のつく人は違いました!当たり前の話ですが、すごかった!

セッションに来れなかったお客さんも
作っていただいた課題は
全て残すので是非遊びに来てください!

そしてセッションでは使われなかった課題も
もうテープ課題ですべて登れるようになってます!すてき!

楽しい事が盛りだくさんのウエストロックです!

参加して下さったお客様
そして野口さんありがとうございました!

(本日もビギナー2セッションです!
ぜひ待ってます!)

2012/12/14 19:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る