ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 『み』の人現る!

『み』の人現る!

17

2012 12
CHOFU

『み』の人現る!

本日は生憎のお天気で肌寒いですね(+o+)
風邪等が流行っているので、みなさん手洗いうがいをお忘れなく!

先日の夜に、あの『みや~ん』こと宮保さんがお仕事帰りに遊びにきました(^^)
野口さん課題でセッションが始まり、非常にためになるアドバイスをくれたりして
盛り上がりましたね(^_-)-☆

セッション中にスタッフSが身体が硬いのを見て、『宿題で~す!』と
Sが苦手そうな課題を作ってくれました(゜o゜)

そんな訳でWest Slab に3級のNEW課題が追加されました!
これは毎日ストレッチしないとダメなやつだわ(*_*;

『みや~ん』ありがとうございます。
又、遊びにきてくださ~い!!!

2012/12/17 13:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る