ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バイト仲間!

バイト仲間!

20

2012 12
CHOFU

バイト仲間!

本日は昼間晴れて気持ち良い日中でしたね!

昼間に来た大学生のグループが楽しそうにクライミングしていたので、
ちょっとお邪魔して世間話に混じっちゃいました(^^)
オジサンもたまには若い子と話をしないとね!!!

すげ~仲良く話してたので、同じ学校かと思ったらみんな違かった(+o+)
『TOHO CINEMAS 府中』のバイト仲間だそうです!

ここの映画館はウエストロックの常連さんが、
しょっちゅう映画観に行ってるので親近感がめっちゃある(^o^)丿
自分も最近行ってないけど昔はよく行ってましたよ。

でもバイト仲間でこんなに仲良しってなんかイイネ!
又、クライミングしにきてくださ~い(^_-)-☆

今度家族で映画観に行きますよ。
その時見かけたら声かけてね!

2012/12/20 16:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る