ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お参り

お参り

04

2013 01
CHOFU

お参り

新年の祈願をしに、お寺巡りへと行ってまいりました。

毎年初詣は、実家の近所にある小さな八幡神社へと行っているのですが、
今年は更に府中の大國魂神社にも!

っと言うのも 「初詣は3回行ったほうがいい!」 などと言われ
ならばと・・・・

夕方に行ったのですが、凄い人の数。
そして!魅力的な出店の数(!^^)❤ たまりませんな❤

お正月は、食っちゃね食っちゃね飲んじゃね飲んじゃねを繰り返し、
胃腸と肝臓を鍛えに鍛え、
そして最後のシメは出店の”やきそば、たこ焼き、フランクフルト”とビール(^^)v
ウエイトアップの為にガンバりました。

2013年は少しだけ「ほっそり」しようと思い体重計を買ったのですが、
現在70KG!大台に乗せてみました\(^o^)/ やったね❤
これからも頑張るぞ~!?

2013/01/04 11:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る