ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お掃除隊!

お掃除隊!

07

2013 01
CHOFU

お掃除隊!

本日より仕事初めの方が多いみたいですね!
なかには11連休って方もいました(゜o゜)羨ましい~。。。

WEST ROCK スタッフは掃除にかなり力を入れているので、
ホームセンターに行くとついついお掃除グッズを見ちゃいます!

前から洗面所の水垢が落ちず、色々なグッズを試してみましたが、
自分的にはコイツが最強だと思います。

『最強研磨剤』って書いてあるだけあり、汚れの落ち方が半端ない(゜o゜)
水垢が気持ちいいくらい取れていきます!
まあ研磨なんで、やりすぎると削れちゃいそうですが、、、

他にもこんなお掃除グッズがあるよ~ってオススメがあれば、
教えて下さいね(^_-)-☆

2013/01/07 17:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る