ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > むずかしくておもしろい!の巻!

むずかしくておもしろい!の巻!

20

2013 01
CHOFU

むずかしくておもしろい!の巻!

こんにちわ!

本日のお昼はぽっかぽっかだったのに
夕方から、風が強くて寒かったですね。
凍えそうで鼻水凍ってました!

うそです!

はて、こちらの4人は
今日初めて来ていただいたカップル二組です!
みんな楽しく登ってくれました!

この中のヤンチャな感じの男の子(右から二番目)は
ガンバって6級の課題が登れた後
「5級から簡単にできるもんだとなめてました…!
むずかしいけど…おもしろい!」
と言ってくれました。

ふっふっふっふ。

最初ナメて入るとなおさらそう簡単にはいかないですからね
それがボルダリングです!

ただそんなに難しく考えないでください。
やり方やコツが解れば
誰でもできるスポーツですから!

また近いうち来てね!
待ってます!

2013/01/20 19:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る