ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 傘タテタイル!の巻!

傘タテタイル!の巻!

22

2013 01
CHOFU

傘タテタイル!の巻!

本日も夜は風が強くて肌寒いですね…!

私事ですが、うちのアパートは古いタイプなんですが
お風呂場に入ってても風がピューピュー抜けてきて
穴があいてるんじゃないかと思ってしまうほど寒いんです。

そのお風呂自体も古いタイプなので
浴槽や湯沸かし器に
なぜか隙間がたくさんあるのですが
その隙間に、うちの子供用のお風呂の栓が落ちてしまったらしく
大捜索して探し出しました!よかった!
全然関係ない話ですみません!

はて、ウエストロックの傘たての場所にタイルを張りました!
けっこうステキじゃないですか!?

こんなトリも入ったタイルたちです!いかします!
仕入担当のセンスが光ります!ピカン!

これで雨の日の憂鬱も晴れて
ウエストロックに来てくれればと思います!

はて!

またまた話が変わりますが、
とても素敵なハガキが本日ポストに入ってました!

このウサギのカレンダーハガキ、
女性用更衣室に飾ってあるのをご存じでしたか!?
常連のお客さんが毎月受付で渡してくれるのですが、
今回は間に合わなかったらしく、なんと郵送で届けてくれました!

わざわざすいますん!

謝々です!!

2013/01/22 20:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る