ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > パキューン!

パキューン!

25

2013 01
CHOFU

パキューン!

先日、
常連Hさんのレゲエバーへ遊びに行ってきました。
場所はのちほど。

そこにはダーツマシンが1台置いてあり、
お客さん達が楽しそ~に遊んでいました(^_-)-☆
 ・・・で・・・・私も初体験(^u^)

マスターに遊び方を色々教わったのですが、
取りあえず初心者向きのカウントアップと言うゲームにチャレンジ!

「500点いったらダーツをプレゼントしますよ~」 と言われ
ムキなってチャレンジしたのですが、結果失敗惨敗<m(__)m>
しかも悔しい事に、499点まで取った回もあり、
ひじょーに悔しい思いを(ー_ー)!!

そして・・・・・後日、
ウエストロックのみなさんとダーツ練習へお出かけ!
SS君の指導の下? 血のにじむ特訓へと・・・(*_* ハァハァ・・・
さ、さ、酒が切れた・・・・

この日は皆さん色々とありがとうございました。

そして満を持して再度バーへ!!

いただきました!(^^)! マイダーツ❤ 517点
Hさんあざ~す!

皆さんもチャレンジしてみては!
国立駅から徒歩7~8分の所です。 ”shot bar Zap’em ”
詳しくは、OGまで❤

2013/01/25 18:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る