ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > じょじょに

じょじょに

28

2013 01
CHOFU

じょじょに

本日は風が冷たくて、外で仕事してると鼻水が止まらない、、、
みなさん風邪にひかないようにね(^_-)-☆

最近趣味になりつつある日曜大工ですが、
本日も結構手の込んだあるものが完成(^^)

でもちょっと上達すると、クライミングと一緒で良い道具が欲しくなる!!!

今はこんな安物のカンナで高さを微調整していますが、
ホームセンターに行くと、めっちゃ高価で使いやすそうな道具が
盛り沢山でついつい欲しくなっちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クライミングはなかなか上達しませんが、
日曜大工は徐々に腕が上がってきたような。。。

次回は何作ろうかな~(^^)
道具も、もっと良いやつが欲しい!!!
クライミング用品もね(^o^)丿

2013/01/28 18:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る