ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 日頃の行い。

日頃の行い。

06

2013 02
CHOFU

日頃の行い。

本日もホールド替え準備の為、お休みさせていただいております<m(__)m>

先日のペンキ塗りも順調に終わり、こんなにキレイに生まれ変わりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まっさらでキレイな壁を見ると、ここにどんなホールドがついて、
どんな課題が新しく出来上がるのかを想像するだけで、
ご飯3杯は行けちゃいます(^o^)丿

本日はこのホールド替えの4日間で唯一外での作業の日に、
雪が降るという運の悪さ(^_^;)
なんで今日雪降るかな~。

杉浦の日頃の行いが悪いとか噂がありますが、、、

そんな雪の中シンゴちゃんはガンバって、
一心不乱にホールドを洗っていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これでフリクションバッチリに違いない!

明日はついに豪華セッター陣を加えて、
ホールド付と課題をセットを予定しています(^^)

リニューアルオープンまで後3日!!!
お楽しみに(^_-)-☆

2013/02/06 17:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る