ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > リニューアルオープン!

リニューアルオープン!

09

2013 02
CHOFU

リニューアルオープン!

 

本日から工事も終わり、
ウエストロックがまたまたリボーンしました!

今回のホールド替えもとても面白い課題ばかりです!
他のジムには無い、ウエストロックらしさ満載で営業再開してますので、
是非ボルダリングしにしてくださいませっ!

そんななか
このタイミングで本日来てくれました、大学生四人組のお客様です!
高校の同級生で仲良しだそうで…、大学はばらばらなのに
こうやってたまに会って遊んでるらしいです!
本日生まれて初めてのクライミングを
げんきいっぱい楽しんでました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なぜかうちのボスも一緒に記念撮影…!?ヒゲ男!

遠くからわざわざ来てくれたらしいので、たのしんでもらえたかな?!
この写真から想像できますかね!

ちらっと新しい壁も写っておりますが、
ご来店されてからのお楽しみに!!

ではでは
待ってます!!

2013/02/09 21:48 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る