ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > イイハナシーサー!の巻!

イイハナシーサー!の巻!

02

2013 06
CHOFU

イイハナシーサー!の巻!

元気!
勇気!
ポンキッキッキッキキッキー!

どうもスタッフ高橋です!

本日も大盛況のウエストロックです!
最高の日曜日いかがお過ごしでしょうか!?
天気予報では、雨だつってたのに晴れましたね!

さて…店内はこんな感じでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モ〇さんがお友達を連れてきてくれました!
マツ〇さん、今日が初めてとは思えないくらいがんばって登っていました!
また二人で来て下さいね!

そしてこちらは
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オオ〇ボちゃん二人と
コ〇ヤシちゃん二人の仲良し4人組!

このブログを見て来てくれたと言う事で、
ブログに登場していただきました!
みんなガツガツ登ってました…もうホントガツガツ。
ああ、あんなふうに体力が減らない体になりたい!
またみんなで来て下さい!

平日水曜17:00~は
みんなでわいわい登れる
キッズセッションというのもやってます!

是非そっちも来てみてね!

そしてオマケです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うちの社長、画力に自信がないと言いながら…
がんばって描きました。

イイハナシーサー!

奥には失敗したフリーザが…!
マヨちゃんごめん!

2013/06/02 18:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る