ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ヘッドオブ3デイウィークエンド!の巻!

ヘッドオブ3デイウィークエンド!の巻!

13

2013 07
CHOFU

ヘッドオブ3デイウィークエンド!の巻!

こんにちわ!
夏と言えば海!山!川!気持ち悪いスタッフ高橋です!

本日3連休のしょっぱなですね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

さてー、本日のーウエストロックー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日初めてなのにめちゃんこうまかった
小学5年生のミ〇ウちゃん!

お父さんお母さんと一緒に来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガツガツ7級まで登っていました!
やるー!
夏休みはクライミング三昧も悪くないんじゃない!?
待ってます!テヘぺロ!

そしてオマケです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オレンジテラスに長ものが新課題として登場しました!

よかったらトライしてみて下さい!

この三連休!休まず10時から営業してます!
(15日月曜日は18時~は3周年パーティーの為
ボルダリングができません、ご了承ください)

ボルダリングが初めての方も
そうではない方もお気軽におこしください!

お待ちしてます!

2013/07/13 17:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る