ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 邪魔者登場!

邪魔者登場!

29

2013 07
CHOFU

邪魔者登場!

本日は朝から雨が降っていましたが、
今は雨が上がり晴れてきましたね(^^)
今年はゲリラ豪雨が多いのは気のせいかな!?
この前一瞬停電になって家族みんなで、めっちゃ慌てた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近登り調子のAさん。
今日もガンバって登っていると。。。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なにやら邪魔者が(-_-;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ひっさびさの登場『トリ君』が行く手を阻んで、
ゴールさせないようにしてました(+o+)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『トリ君』してやったり顔はヤメテ!!!
今度お客さんの邪魔したら焼き鳥にしちゃうぞ~<`ヘ´>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Aさんトリ君に負けないようにガンバだ!!!

なんだ今日のブログは、、、
たまにはこんな悪ふざけもゆるして(^_-)-☆

PS   8月限定ですが、毎日朝10時から元気いっぱいで営業します(^^)
       この夏はウエストロックで夏休みの思い出いっぱい作ってね!!!

2013/07/29 20:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る