ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > グランドオープン!!

グランドオープン!!

10

2013 08
FUCHU

グランドオープン!!

本日8月10日(土)お待たせしました(^^)
ついにWESTROCK 府中店がグランドオープンです!!!

IMGP3546

外観もアメリカのアウトドアショップみたいでカッチョいい(゜∀゜)

 

 

調布店の常連さんや
普段からよくしていただいている業者さんから
写真に写りきらないくらい、
たくさんのお祝いをいただき厚く御礼申し上げます。

IMGP3543

 IMGP3544

 

本当にたくさんの良い人達に囲まれて、仕事ができてる
杉浦は幸せ者です。

 

 

今日遊びに来れなかった方のために
ちょびっとだけ店内をアップしますね(^_-)-☆

 1階!
IMGP3550

2階!
IMGP3548

IMGP3547

3階

IMGP3549

ボルダリングで疲れた時には
スラックラインで楽しむ事もできますよ(゜∀゜)

 

明日も朝10時から
元気いっぱい営業しますのでみなさまのご来店お待ちしています!

なお
府中店は月曜日定休なので、
お間違えないようにお気をつけください。

 

WESTROCKでLet’ enjoy climbing !

2013/08/10 17:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る