ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 充電中!!!

充電中!!!

19

2013 08
CHOFU

充電中!!!

本日も暑いですね~。。。
でもこの暑い夏も残りわずかになってきたので夏を満喫しましょう(^^)

先日、ホールド替え準備のテープ剥がしを手伝ってくれた
常連さんホントに助かりました!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おかげさまで順調に準備が進んでおります。
手伝ってもらわなかったらスタッフみんな徹夜だったかも、、、

進行状況はこんな感じです~!
少しだけ壁の写真をアップしますね(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぜ~んぶホールドを外して、ペンキを塗りなおすとこんなキレイになるんです(^^)
スタッフ高橋の渾身のペンキ塗りのおかげで生き返りました!

まだまだコンペに向けて色々と準備があるので、
明日もガンバります\(^o^)/

本日は調布店、府中店ともお休みいただいておりますが、
明日は府中店は通常営業致しますよ!(^^)!
是非この機会に府中店へ遊びに行ってみてね(^_-)-☆

 

2013/08/19 20:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る