ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 徐々に!!!

徐々に!!!

22

2013 08
CHOFU

徐々に!!!

夏の終わりも徐々に近づいてきましたね!
夏休みもそろそろ終わりが迫ってきましたが、
チビッ子のみんなは宿題終わったかな!?

本日も調布店はお休みさせていただいておりますが、
府中店は通常営業していますよ。

コンペ準備、ホールド替えも終盤に差し掛かり、
NEWホールド達も綺麗な壁に続々とついてきましたよ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
それにしてもコンペの課題ってホントに良く練られていて、
ちょっとでも違和感があればすぐに修正して、
難しくしたり、ちょっと簡単にしたり手直しの末できた課題なので、
プロセッターの職人魂を感じさせます(゜o゜)

明日も更に練られた課題が職人達(プロセッター)によって作られるでしょうね(^_-)-☆
コンペ開催まで後2日!!!

みなさんテンション上げて待っていてくださ~い!

2013/08/22 20:27 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る