ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 秋の気配!!!

秋の気配!!!

02

2013 09
CHOFU

秋の気配!!!

本日も日中は日差しが強く暑かったですね(゜o゜)
でも日が落ちてからは秋の気配が少しづつ感じますね!
この季節の変わりめが大好きな杉浦です(^^)

今日は府中店はお休みさせていただいております。
間違えてご来店された方スミマセン。。。
府中店は月曜日は定休日なのでお間違えないように<m(__)m>

調布店はリニューアルオープンしてから、元気いっぱいで営業中!

その中で続々と課題が追加されていますよ!
先日も5級、4級、ながものが更に追加!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ追加予定なので、お楽しみに~!!!
今日もこの後何本か追加しちゃうよ!(^^)!

新しく追加された課題を知りたい方はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね(^_-)-☆

2013/09/02 18:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る