ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 最新!ロック&スノー!!の巻!

最新!ロック&スノー!!の巻!

04

2013 09
CHOFU

最新!ロック&スノー!!の巻!

こんにちわ!
お腹をすかしたスタッフ高橋です!

本日もなんだかはっきりしないお天気ですね!
こんな日こそ是非体を動かしに
ウエストロック府中店&調布店に来てください!

お待ちしてます!

さて
本日は
山形県米沢市立第一中学校のみなさまが
団体で修学旅行の思い出づくりに来店してくれました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ楽しんでくれたと思います!
先生から
「いやぁスタッフの皆さんが盛り上げてくれたから
予想していたより楽しそうでした!ありがとうございました!」
と言ってもらいました!

みんなザ!中学生って感じで、スタッフ高橋は勝手に
自分の中学の時を思い出したりしていました…。
って聞いてないですねッ!てへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は挨拶もしっかり!
先生の言うことをしっかり聞いてるお利口さんばかり!

また東京に来る機会があったら
是非ウエストロックに来てくださいね!

わざわざ修学旅行で使っていただいて
本当にありがとうございました!!
こちらも楽しかったです!

そして!
ロック&スノー最新号が
ついに当店に届きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回の特集は
女性トップクライマーたち!
そしてクライミングシューズテスト2013!
と見どころ満載!

ちなみに
ウエストロック府中店の情報もちらっと載っています!
是非店頭でチェックしてください!

本日調布店!
16時半からキッズセッション中級、上級者組!
17時15分からは初級者キッズセッション!

まだクライミングして間もない子も
初めての子でもお待ちしています!
ジム使用料レンタル代のみで楽しめますので!
是非是非!

そして
夜20時から
スギちゃんの愉快な愉快なミドルセッションです!

府中店も
もりもり営業します!
お待ちしてます!

2013/09/04 12:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る