ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 掲載中!

掲載中!

02

2013 10
CHOFU

掲載中!

本日は雨が降っていましたが、夕方から晴れてよかった(^^)
バイク通勤の杉浦にはマジで天気がかなり影響するからね!!!

調布にお住いの方にはかなり知名度のある FREE PAPER  『182ch』の
最新号にも掲載中ですよ(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
特集では『カラダにやさしい自然派ショップ』 です。
ちょっと気になったので今度行ってみようかな!?

ちなみウエストロックのページはこんな感じ!
Book1のコピー

調布店に置いてあるので、レスト中にみてね(^_-)-☆

話が変わって、今日開催のセッションについて書きますね!

調布店でこの後16:30から18:00までキッズセッション開催。
20:00から21:00までミドルセッション開催。

府中店では20:00~21:00までついにビギナーセッションが始まります!!!

どのセッションも施設利用料のみで参加できますので、
みなさまのご参加お待ちしてま~す!!!

2013/10/02 16:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る