ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セッション!

セッション!

03

2013 10
CHOFU

セッション!

本日はまた暑くなり、夏が帰ってきちゃいました(゜o゜)
寒暖の差が激しいのでみなさん体調崩さない様にね!!!

先日、府中店で初開催されたビギナーセッションですが、
参加者も多く、大盛り上がりだったようですね!(^^)!

今後も毎週水曜日に開催するので、初心者の方は是非1度参加してみて下さい!
楽しく、ワイワイ登ってあっという間に上達する魔法のセッション(笑)
ナベちゃん独特の人柄にトリコになっちゃうよ~!?

調布店も負けてはいられません(・へ・)
本日この後20:00~21:00まで毎月恒例のレディ-スセッション開催!!!
※参加者を女性だけにさせていただき、1人1人出来るだけ詳しく教えますよ。

今日は少しレベルアップを図った課題をセッション用に作っちゃいましたよ(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
出来ない課題をみんなでトライしたり、色々と考えて登る楽しさが満載の1時間。
分からない事もみんなでやればあっという間に解決(^ム^)

笑いあり、真剣に教える場面あり、笑いあり、(笑いが多いのは気にしないでね。)の
ウエストロックセッション(^^)
まだ参加した事がない方はとりあえず1度参加してみてくださ~い!

2013/10/03 15:54 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る