ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > セッション!! そして・・・!

セッション!! そして・・・!

17

2013 10
FUCHU

セッション!! そして・・・!

本日もカラっと秋晴れ!!気持ちいいですね!
でもこの頃は朝と夜はものすごーく冷え込みますね。
皆さんも体調管理にはくれぐれもご注意ください!!

うちの白いネガネのスタッフも風邪でダウンしたとかしないとか・・・
まぁそんなことどうでもいいっすね!( ^∀^)

 

さて昨日は府中店で水曜日恒例のビギナーセッションが開催されました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

登ってるのは府中店常連のス○ワラさん!
クライミングを初めてまだ2ヶ月ほどですが、パスをご購入頂いてからはめきめきと上達!
今ではビギナーセッションでお手本となるほどに!!

うーん・・・

ナイスムーブ(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいですねー

常連さんも、初めて来店してくれたお客さんも一緒になってのこの盛り上がり!

ナベちゃん(みっくん)も、もっともっと楽しい課題作りを頑張ります!

 

 

そして・・・

 

本日府中店では午前中に、

同じ職場の仲良し10名様が団体利用をしてくださいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ほとんどの方がクライミングは初めてだと言っていましたが、

スタッフもびっくりする上手さ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

傾斜のある壁も上手な足使いで何本もクリアしてました!(;゚Д゚)!

 

皆さん是非またのご来店をお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/10/17 16:13 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る