ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 将来有望!

将来有望!

03

2013 11
CHOFU

将来有望!

本日は雨が降るかと思ったら意外に天気がよく、
気持ちの良い1日でしたね(^^)

今日も笑顔と笑い声がいっぱいのウエストロック!
その中でも一際目立っていたMちゃんとT君をピックアップ(^o^)丿
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mちゃんは小学1年生ながら初日で8級を半分以上クリア(゜_゜)

運動は普段から好きみたいですが、クライミングの才能がっつりあるよ!!!
お兄ちゃんも負けずにガンバっていたので、兄妹とも将来有望!
明日も遊びに来たいと言っていたので、スタッフも明日が楽しみだったりします。

このまま続けたらあっという間に抜かされそうな予感!?

明日は3連休最終日ですが、ウエストロックは朝10時から元気いっぱい営業するので、
みなさんのご来店お待ちしてま~す(^o^)丿

2013/11/03 19:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る