ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ポカポカになります!の巻!

ポカポカになります!の巻!

11

2013 11
CHOFU

ポカポカになります!の巻!

こんにちわ!

どうも!
甲殻類アレルギーのスタッフ高橋です!

昨日はテレビにくぎ付けでした!
イモトさんがマナスルを登りましたね!

そりゃあ
テレビの力でお金もかけてやっておりましたが
大したものだと思います!
あんなこと並大抵の気持ちじゃできません!

勇気をもらいました!
みなさん!
イモトさんに負けない様に
あきらめないでがんばりましょう!

さて、
本日来店してくれたシマ〇ニちゃん&タ〇カちゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高校生のお二人は
「寒いー!」と言っていたので

登ったら暖かくなりますよ!と言ったら
めちゃくちゃ登ってくれました!

やっぱり若さって素晴らしいですね!
友達でも誘ってまた来てね!

 

 

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠藤由加さんの課題が
テープ課題として(セッション課題も合わせて)
合計14本追加されています!!

是非みなさんで
このハイクオリティーな課題を
コンプリートしに来てください!

本日府中店はお休みをいただいてますが
調布店はメキメキ営業中です!

昼は暖かかったのに
夜はめちゃんこ寒いです!

ですが登りに来てください!
きっとポカポカです!

でわでわ!

2013/11/11 20:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る