ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 新スタッフ!の巻!

新スタッフ!の巻!

13

2013 11
CHOFU

新スタッフ!の巻!

こんにちわ!

おす!!海賊王にオレは!
なれない!
のを知っている!!

どうもスタッフ高橋です!

さて、ここ何日か寒かったり暖かかったり風が強かったり
んもう!色々ややこしいんだよ!

というような気候ですね!

晴れてると思ったら
なんだか風は冷たいので
みなさん、体調管理には気を付けて!
そんな季節には身体を動かす運動を…
そうです!ボルダリングをどうぞ!


無理やり乗っけてきたところで
ウエストロックに新しい仲間が入りました!

女性スタッフ!西沢 真智子ちゃんです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

では本人から自己紹介をどうぞ!

「昨日からWEST ROCKの仲間入りしました
西沢です!あだなはマッチーです!

好きなことは
→ちびっこ!食べること!水泳!
ヨガ!マラソン!料理!旅!
そしてボルダリングです!よろしくお願いします!」

なんとも好きなことが多くて素敵なスタッフです!

そんなこんなでよろしくお願い致します!

本日16時30分からは
キッズセッション!

20時からは
ミドルセッションです!

バシバシお待ちしてます!

2013/11/13 14:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る