ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 初対面!の巻!

初対面!の巻!

14

2013 11
CHOFU

初対面!の巻!

こんにちわ!

小さいころの将来の夢はカブトムシだった
スタッフ高橋です!

さて、昨日
恒例のキッズセッションが行われました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
参加してくれた
ユカ〇ちゃんミサ〇ちゃんソ〇ちゃん〇ョウスケくんです!

みんな楽しそうにセッションしてくれました!
しかし子供の成長は早いですね!

この前まで7級の課題で苦戦していたと思ったら
もう5級を登れちゃうんですもの…すごいです!

毎週水曜日16時30分からは
キッズセッション中級上級クラス!

毎週水曜日17時15分からは
キッズセッション初級クラス!です!

レンタル料とジム使用料のみで
みなさん参加できますので
是非是非毎週ご来店ください!!

お待ちしています!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日お昼からご来店いただいた
シバ〇マさん&オイ〇ワさんマ〇ゴさん!

仲がいいので
何仲間ですか?とお尋ねしたら
オイ〇ワさんと
マ〇ゴさんは初対面ということでビツクリしました!
(ツ、はわざとです)

初めてなのにめちゃくちゃうまし!
そしてすごく笑ってくれていたので
スタッフはとても嬉しかったです!

「私を操作してください!」と
おもしろい指示を受けましたが

すこし足場などを教えたら
すぐ登れちゃうのはすごいです!

また絶対来てください!!

本日も20時から
ビギナー1セッションがあります!
お待ちしてます!

ではでは!

2013/11/14 16:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る