ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > クリスマス電飾!の巻!

クリスマス電飾!の巻!

20

2013 11
CHOFU

クリスマス電飾!の巻!

こんにちわ!

今一番ハマっているものは
餃子とチャーハンセットのスタッフ高橋です!
どこでもだいたいおいしいセット!あんまりはずれがなし!素敵!

さて、
本日もニュークライマーが誕生しました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日CASSIN(カシン)チョークバックをご購入いただいた
マツ〇ダさんです!

はじめて2回目のボルダリングなのに
スラブの6級を難なくこなすマツ〇ダさん!
 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かっちょいいです!

初日からやる気満々で
別途でクライミングシューズを用意済み!
そして月パスをご購入していただきました!はやい!

こういうやる気の方はやっぱり登りも目立ちます!
是非続けて下さいね!

そしておまけです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ディズニーランドに少しだけ遅れる事数日
ついにウエストロック調布店もクリスマス仕様になりました!

スタッフが寒い中
がんばって電飾をつけていました!よくやった!

是非ついででいいので
見に来てください!

初めてのクライミング&ボルダリングは
ウエストロックでどうぞ!

お待ちしてます!

2013/11/20 20:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る