ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > WEEKLY課題!!

WEEKLY課題!!

21

2013 11
FUCHU

WEEKLY課題!!

こんばんは!
本日、ついに府中店でもWEEKLY課題をはじめました。
本当は明日からの予定でしたが、待ちきれずに。。スミマセンm(__)m

WEEKLY課題とは、1週間限定の課題です!
毎週金曜日に入れ替わります。
A~Fまで課題があり、Aから順に難しくなります。
1階と2階、両方にありますよー(^<^)

こちらの黒板に書いてありますので、チェックしてみて下さーい!(^^)
DSCN0118

WEEKLY課題は紫色のテープで、こんな感じで貼ってまーす
DSCN0121

皆さん出来たばかりのWEEKLY課題を登ってくれていて嬉しいです!!
DSCN0120

皆さん是非WEEKLY課題トライしてみてください!

2013/11/21 21:23 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る