ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > シャイ&ダンディ!の巻!

シャイ&ダンディ!の巻!

28

2013 11
CHOFU

シャイ&ダンディ!の巻!

こんにちわ!
ファンキーでモンキーでベイビーなスタッフ高橋です!
イェイ!

本日はまるで春の陽気、
皆様いかがお過ごしでしょうか…!
あたくしは絶好調です!イェイ!

さて、
本日も素敵なお客様がご来店されました!
RIMG0529
シャイでキュートなオオカ〇ラさんと
ダンディでハンサムなアイ〇ラさんのお二人!
暖かなこの日にボルダリングを始められるなんて!
ついてるっついてるっ!

シャイでキュートなオオカ〇ラさんは
照れ屋さんなので顔の写真はNGということだったのですが
後ろ姿ならいいというので
登りっぷりを撮らせていただきました!

RIMG0530
おお!ナイスピンチ力!

RIMG0531
おお!つま先で乗れてます!イェイ!

RIMG0532
そしてゴール!おや!
ゴールのホールドはどっちでしょうか…!?

二人ともクタクタでしたが
凄く楽しそうでなによりです!

是非また二人で来てくださいね!!

そして!
本日20時から
初心者の方大歓迎の
ビギナーⅠセッションです!

たくさんのご参加お待ちしてます!

その他の方々ももちろんお待ちしてます!
でわでわ!イェイ!

2013/11/28 16:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る