ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > enjoy climbing

enjoy climbing

30

2013 11
CHOFU

enjoy climbing

今日の日中は天気も良く穏やかな1日でしたね(^^)
でも朝晩がかなり冷え込みが激しいので、スタッフ高橋が風邪でダウン(-_-)
みなさん体調管理はしっかりとしてね~!

本日はグループで遊びにきた方が多く、ジム内が非常に盛り上がってました。
Sさん達は朝早くから夕方まで、スゴイ楽しそうに登っていましたね!
RIMG0538 
RIMG0540

わざわざ遠くから来てくれているので理由を伺ったら、
他のジムではこんな雰囲気が良くないので、つい来ちゃうんだよね!
と言っていただけたので、ちょっとウルって来ちゃいました(;O;)

また3人で遊びにきてくださいね(^_-)-☆

続いては元気な女性3人組をピックアップ!
RIMG0541RIMG0543
3人ともすっごい楽しそうにクライミングをしてくれるので、
みてるこっちまで楽しくなります(^^)

ガンバってこの傾斜にもトライ!!!
できなくてもそのチャレンジ精神はクライミングに向いてますよ(^o^)丿

明日も朝10時から元気いっぱい営業致しますので、
ご来店おまちしてます!

2013/11/30 17:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る