ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 入荷~!

入荷~!

04

2013 12
CHOFU

入荷~!

本日も天気が良くて、比較的暖かい1日でしたね(^^)
でも朝晩冷え込みが厳しくなってきたので、
みなさん風邪をひかないように気を付けて!

ウエストロックにまたもやNEWアイテムが入荷!(^^)!
LA SPORTIVA(スポルティバ)
Python(パイソン)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クライマーからの評価も非常に高く、価格とのコストパフォーマンスが非常に優れた1足です!
柔らかく、馴染みやすいのでダウントゥモデルとしては履きやすいシューズ。

LA SPORTIVA(スポルティバ)
MIURA(ミウラー)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もはや説明不要のクライミングシューズかな!?
ソールは硬めでエッジング性能に優れており、細かいスタンスの課題等、強い武器となり得るモデル。
レースの締まりの良さと踵の納まりの良さは定評あり。
中級者でも使いこなせる高性能シューズとして人気が高い1足。

まだまだいくよ~!
MAMMUT(マムート)
RIDER CHALK BAG (ライダーチョークバック)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
歯ブラシキャリングもついていて、厚手のフリース製ライナーなのでチョークアップもバッチリ!

あわせてこちらもオススメ!
MAMMUT(マムート)
Chalk Ball
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも人気のチョークボールなので、是非1度試してみてね(^_-)-☆

この後20時からミドルセッションも開催致しますので、
5級、4級を登られてる方ご参加お待ちしてます!!!
楽しく上達していきましょう~(^o^)丿

2013/12/04 18:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る