ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > チビッ子クライミング!の巻!

チビッ子クライミング!の巻!

07

2013 12
CHOFU

チビッ子クライミング!の巻!

こんにちわ!

俺を誰だと思ってるんだ!世界一の大泥棒だぜ!
ふーじこちゃーん!
どうも!スタッフ高橋です!

本日も同じ感じ…
昼暖かくて夜寒いですね!
最近風邪が流行ってます!
みなさん気を付けて下さい!

さてそんな今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか

こちらは常連さまのタ〇キくん!
RIMG0566
昨日お母さんが無事出産して
妹が二人になっためでたいなか、登りに来てくれました!

なんだか意識が変わったのかな?!
ガツガツ7級を登ってくれました!

凄く元気で、よかったぞタ〇キ!
また来てね!

そして!
RIMG0565
こちらもチビッ子!ナガ〇ニ兄弟です!

最近夕方良く来てくれてるお二人
兄弟で野球もやっていて
お兄ちゃんはエースのピッチャーだそうです!すごい!

最近クライミングにもはまってくれて
めきめきうまくなってるので
スタッフも熱が入ります!

クライミングも野球もガンバってね!

明日も夜21時までバリバリ営業しますので
みなさんお待ちしています!!

2013/12/07 19:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る