ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 絶賛募集中!の巻!

絶賛募集中!の巻!

08

2013 12
CHOFU

絶賛募集中!の巻!

こんにちわ!

最近ヨナナスが気になってしょうがない
スタッフ高橋です!

さて、
冬が優しく包み込む本日
みなさまいかがお過ごしでしょうか
RIMG0565
本日当店い初めて訪れてくれたナ〇ちゃん!
お母さんに
キッズ用クライミングシューズvenga(ベンガ)を
買っていただきました!ありがとうございまーす!

とにかく今日は一日中ウエストロックにいてくれたけど
その体力とやる気は宝石です!

それがあれば
ぜったい上手くなるからまた来てね!
待ってます!

そして!
RIMG0567
顎でクライミングシューズを持ってるのは
常連様のイ〇クさん!

顔は写さないで!と言われたので
こんな感じになりました!
ウーン!顎がいい!

本日FIVE TENのモカシムオンサイトを
ご購入いただきました!

強いイ〇クさんも
ファイブテンのエッジを手に入れたら
どこまで強くなるのか…!こちらとしても楽しみです!
いつもありがたーす!

そしてそして!
RIMG0631

以前にもお伝えしましたが
12月13日(金)御岳の清掃イベントを開催します!

みんなで一緒に御岳の有名課題を見回りながら
今年一年お世話になった岩場を綺麗にしませんか!!?

絶賛募集中ですので興味のある方は
是非お気軽にお尋ねください!!

2013/12/08 17:22 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る